2009年 11月 08日
アサイチ
ウインドウショッピングに付き合うがは大っキライやけど
c0110051_19253748.jpg

スーパーに簡単に食べれるモン買いに行ったりするがは好き!
独りでね。     今日もアサイチで行ってきました。
 

この御時世・・・  
「ウチ御飯」がメチャメチャ増えておりまして・・・店内は大混雑!!!朝一番からやよ????




っか・・・どんねん・・・・






いつも忘れるんやけど・・・あっりゃ・・・最近は袋も有料
c0110051_19254726.jpg

おんもれぇーのは、籠いっぱいに買い込んだ50代半ばのお父さんの手にはしっかりマイバック!!
ま、ま、エコエコでいいけどね。
シャバ変わったねぇ~~

by kourinsushi | 2009-11-08 19:30 | 何気ないネタ | Comments(4)
Commented by ケンケン at 2009-11-08 20:54 x
あ~、マイバッグね、持ってない時がしょっちゅうあるヨ

多めに買ってしまいビニール袋×1枚カード渡したときに、
レジ担当の方が袋1枚じゃ足りんってアドバイスしてくれないのが残念~
な気持ちになる
Commented by chikahachi at 2009-11-09 08:37
最近は車とチャリに常備してあるわ。
Commented by kourinsushi at 2009-11-09 10:03
>ケンケン

もうこれで4回目ぐらいかな?
忘れたん。
これからマイバック持つようにするわ

さすが5円だけあってしっかりした袋やな
Commented by kourinsushi at 2009-11-09 10:04
>ちかちゃん

さすがやじ!!
車&チャリけ?
俺も真似しよ。


<< REGZA  37Z8000      カニカニ速報!! >>