2009年 10月 16日
ニッタニタなヤツ
最近、服やら靴やら長男、次男のを借りまくる。
なんでか???楽やし・・・・手っ取り早いし。

特に重宝するのは、この「ニッタニタなヤツ」
c0110051_9381282.jpg

やっと覚えたこのディップでもポマードでもチックでもないこの物体















                    WAX(ワックス)
















      そしてGenのこの頭は 「柳屋ポマード」   東京ストアーにしか売ってないらしく??当時二人で買いに行った思い出がある
             ↓
          
c0110051_9425981.jpg

                                                      ↑             
                                          俺のはこれ当時のディップ&ヘアスプレー




        しかし・・・・片方はロカビリーやし?               片方はパンクっぽいし・・・・

                        どうみても路線違わんか???

by kourinsushi | 2009-10-16 09:53 | 何気ないネタ | Comments(16)
Commented by サケヨメ at 2009-10-16 10:34 x
ネームプレートは長男でもなく次男でもなく三男のやって知っておいでる?
Commented by kourinsushi at 2009-10-16 13:42
>サケヨメ

すっるでぇ~トコ突いてくっじ?
まさにピンポン!!!

スシヨメに
「高校にネームプレートなんかあるはっざないがいね・・」
って・・言われたわ。。。
Commented by ぐり at 2009-10-16 14:20 x
すっげー髪型しておいでてんじ。
そういえば、私も80年代は髪の毛の方が肩幅よりでかかったわ。
肩パットも入っとったちゅうがにね。
Commented by kourinsushi at 2009-10-16 16:55
>ぐりさん

>髪の毛の方が肩幅よりでかかったわ。
 
っちゅうことはアフロけ?
アースウインド&ファイヤーの影響か???
Commented by at 2009-10-16 17:52 x
私はアクセルでメロディーを奏でてました♪

その頃の髪型は紫リーゼントかニグロでした・・・・?

その頃 みなさんに出逢っていたら
どんな楽しい日々を過ごせたカナ・・・?(笑)
Commented by ai at 2009-10-16 22:15 x
懐かしいね~ 若! この頃なんか楽しかったよなー 青春時代 思い出しますわ  
Commented by kourinsushi at 2009-10-17 09:40
>富

その頃・・・多分出会ってないやろ?
縁があれば必ず出会っとるわ

今現在出会ったんやから
今からなんかあるげん!
間違いない!
Commented by kourinsushi at 2009-10-17 09:55
>ai

↑ の富田君がビリージョエルの「Uptown Girl」が好きっちゅう点で
一致してんけど!!
なっつかしくねぇ~ケ?

「Uptown Girl」=香りんの四畳半=マージャン=グロリアン


ほんで
前にポシャった話やけど
トミ&ノジリ&ワカゾーetc 先生方チームと
わいらチームでソフトの試合
何十年ぶりにやる企画!
マジであってんぞ!知らんかったやろ?

やっぱ!もっぺん押してみっか!
やっぞいや
Commented by ai at 2009-10-17 20:18 x
今日から金商バザーねんけど 今年で最後かも? もう行って来た~
Commented by kourinsushi at 2009-10-18 09:19
>ai

もう終わりか・・・残念やなぁ。
わいらが17ン時に始まったから
かれこれ25年やがいね
金商バンザイ!!
Commented by ジャバネット at 2009-10-18 17:20 x
金デパ/うちの娘がうどんや食堂の小立庵(しょうりゅうあんという)の
課長らしい。今日10/18 ジャブジャブの雨降りに食べに行ってきたわ
第26回って放送しとったぞ!柳屋ポマード!懐かしいねぇ~!
昔からこの型やからあんまり世話にはならんだけどWAXは、うちにも
たくさんあるなぁ~何に使こうがかしらねど!シュワラスター固形なら
知ってるけど・・・。
Commented by kourinsushi at 2009-10-19 08:51
>ジャバさん

娘さん金商やったっけ?
aiの娘も金商やよ!
もし?3年ならひょっとして??同じクラスやったりして!!
昨日行けんかってんわ・・スンマセン m(_)m
26回・・・そうなんや
いずれにしても、よう長いこと続いてよかった!
おもしかった!
Commented by ai at 2009-10-19 18:05 x
やっぱ俺の書き方悪かったわ~ すまん すまん その小立庵でうどん食いました カレー食べたかったけど売り切れ 残念!ワカゾーおっさんやし ワカゾーなんに たっだうけたわ  
Commented by kourinsushi at 2009-10-19 20:11
>ai

なーん、ほんなもんや。
書き込みのメッセージは伝わりにくい
やっぱ直接話し合うがが一番いいっちゅうこっちゃ!

おんめぇ~わしゃ、この時間帯に
この書き込みしとるっちゅうことは
タッダ暇やっちゅうことですが、何か??
Commented by ai at 2009-10-20 17:21 x
どっちも仕事みたいなもんやろ!
Commented by kourinsushi at 2009-10-21 09:57
>ai

順番抜かしてしもた
まぁお前ならホッといてもいいくらいやけど

どっちも仕事は当たっとる。


<< いつもの場所で      金運UPでアップアップ! >>