人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
2009年 09月 30日
Gen


メロメロ : 1990年デビューアルバム「LaLaLa」よりシングルカット
        この「ろけんろーる」は私!未だに大好き!
        結婚披露Liveでこの歌をGen自身が新婦の目の前で歌うという洒落たことをしたわいね
        まさに!「メロメロ」
        嬉しすぎた私は飲みすぎて「ヘロヘロ」

















バラ色の人生 : まさにデビューシングル!
           ウン十万枚を売上!大ヒット!!!
           当時のバンドブームの中心的存在に!
           同期に奥田民生(ユニコーン)、リンドバーグ、カブキロックス、etc

           ちなみに ↓ はデビュー前バージョン














ブルースマンに憧れて : これも含めてタイでPVの収録








二人のセレナーデ : これはGen自身もっともお気に入りの曲
              もちろん新婦のまえで歌いましたよ
              そしてやはり私は「ヘロヘロ」







       * ↓ コレこの前のLIVE前練習風景、何気なく撮ったらPVっぽくなったので載せました


群青の日々 : なんとGenの歌声がスウェーデンの人気プロデューサー
          トーレ・ヨハンソン氏の目に留まり
          2000年スウェーデンでレコーディング!!
          これもいい曲!!          











My Life : 私が個人的にタッダ好きな歌
        彼の名作のうちのベスト3に入ると思う!!






everywhere : 活動場所を金沢に移してからの第一弾シングル
            アルバム記念芸術村Liveも行われました
            Live時のキーボードはもちろんチョミさん!!









CMよろしくー!!














デビューから現在まで










       下のバナーをそれぞれクリックして頂くと、このブログのランキングが上がります。よろしければ、クリックにご協力下さい。
                               ↓                     ↓

                       にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 石川県情報へ          人気ブログランキングへ

by kourinsushi | 2009-09-30 00:40 | Gen


<< ご来店の皆様方誠にありがとうご...      ココアにメロメロ >>