人気ブログランキング | 話題のタグを見る
 
2009年 07月 26日
ラスカルズ戦
ラスカルズ戦_c0110051_8524376.jpg

中央小にて!!





SBOやりながらブログ書くって…
ラスカルズ戦_c0110051_9363221.jpg

なんか授業中に隠れて弁当食うようなスリル感あってゾクゾクする














こんな感じやわ
ラスカルズ戦_c0110051_14424454.jpg

なんか?高校時代、1限目から4限目まで机の上で寝て
横のまじめな女の子に

「吉川君!弁当の時間やよ!」

って起こしてもらい、弁当食ったらまた6限目まで寝る。。。
ちゅうが・・思い出したわ




この前も、卒業以来の女の子がご来店してくれて
その子も
「吉川君!久しぶり」って・・・・

僕ねぇ~
この、よしかわクンって呼ばれるがタッダ好きでねぇ~

変ケ?






















ほら!ほんなこというとっさけ!雨降ってきたがいね
ラスカルズ戦_c0110051_14431549.jpg

ビッチャビチャやがいね。   ビッチャビチャになるが嫌いねんて昔から・・・・









ってなわけで練習試合は中止ということに・・・













ところが!ここでサプライズ!!!

ラスカルズ戦_c0110051_1630180.jpg

ラスカルズさん側が!かき氷のサービスを!!!
ラスカルズ戦_c0110051_14441683.jpg











これには子供ら大喜び!!!
ラスカルズ戦_c0110051_14443428.jpg








              ラスカルズさん!!ナイスなサプライズ!!誠にありがとうございました m(_)m

by kourinsushi | 2009-07-26 08:52 | Stars日記


<< 高中野球部!ご苦労さん会!!      仮面ライダーに夢中な長男 >>