2009年 07月 18日
魅力的なお知らせ
三男がいつの間にか
どっかから貰って来て自宅の壁に貼ったらしい        *バトルスピリッツというカードゲームの大会
c0110051_9152810.jpg

最後の殺し文句がイイと思わんけ?
上手やな~
真似しよっと!


コレを見た長男がポツリ・・・

「俺の字よりはるかに綺麗や・・・・」

by kourinsushi | 2009-07-18 09:19 | 何気ないネタ | Comments(4)
Commented by あるじ at 2009-07-18 14:02 x
っか本当にある大会なんか?
やとしたら、こいつらすごい!
企画力もあるしポスターのバランスもいいがいね!
Commented by kourinsushi at 2009-07-19 09:19
>あるじ

大会っても、この子等開催の
小さいヤツやと思うよ
しかし自分らで企画するっちゅうががおもしぃし
大切なことやね

生ビール半額のチラシこんながで作るかな?

「そのひのきぶんではんがくということもある
 雨がふったらちゅうしということもある」

お客さんに急かされとるんやけど
どーすりゃいいですか
Commented by @桜 at 2009-07-19 20:33 x
こんなんうちの息子見たら・・・
キトキトになって参加したがるわ(#^.^#)

しかし優勝商品も参加賞もって・・・
会費もなしでどこから出てくるんかね?
何か私、参加賞持って行きたくなったわ・・・
Commented by kourinsushi at 2009-07-20 08:17
>@桜

この子等なりに考えた
多分、家ん中からかき集めた商品なんやろね?
粗品のタオルやったり?貰いモンの器やったり。
楽しそうや!


<< ちょっとした幸せ      珍しい次男と三男のキャッチボール >>