2009年 06月 13日
「こぶ太郎」ってどいね・・・
c0110051_19461793.jpg

「こぶ太郎」ってどいね・・・


コブダイねんけど
写真じゃ当たり前すぎるし

コブダイ動画載っけときます (防波堤でこんなん釣れるんや・・いいなぁ~)













しかし・・ブサイクやなぁ~~
c0110051_19463136.jpg

















話は180度変わりますが
















この御方は
c0110051_19464868.jpg

マジで後頭部に目ぇ~付いとるんかな???

昨日盗撮してやろーと??忍び足で近づいたんやけど

100%気づかれる・・・  恐るべし。。。。。

by kourinsushi | 2009-06-13 00:00 | 近江町市場 | Comments(10)
Commented by あるじ at 2009-06-13 12:15 x
呼んだ?

わしか?盗撮しようなんて3年早いわ!
なんで3年かわからんけど・・・
Commented by chikahachi at 2009-06-13 12:16
あん、何撮っとるが?

ちゅう顔しておいでっじ?
Commented by トミッチ at 2009-06-13 13:39 x
手のつき方が 具~!
(笑)

Commented by ぐり at 2009-06-13 14:34 x
こぶ太郎はどうなってんて。
こんなん海で遭遇したらビビるわ。
Commented by kourinsushi at 2009-06-14 08:15
>あるじ

3年越しで盗撮返ししてあげます
プラス、大掛かりなドッキリ仕込みたいなぁ。
Commented by kourinsushi at 2009-06-14 08:17
>ちかちゃん

さすが!あるじやったわ
何が反応するんかなぁ~?
神業やわ
Commented by kourinsushi at 2009-06-14 08:20
>トミッチ

電話掛けるがに・・ココまでポーズ決めんなんか?
っちゅうぐらいキマっておいでました m(_)m
Commented by kourinsushi at 2009-06-14 08:23
>ぐりさん

昨日ココの様子見にいってないし解らんけど
コレ系は客引き観賞用の場合が多いっスわー

海で遭遇・・・多分せんとおもいます m(_)m
Commented by @桜 at 2009-06-14 09:47 x
・・・しっとる人にこんな顔した人おるわ・・・
よぉぉ似てる(;一_一)
Commented by kourinsushi at 2009-06-15 10:08
   ↑
その人って?カズキじゃないが?


<<   ↓ 今日のタイトル      手打ちそば 徳川 >>