2009年 06月 05日
カリマス美容師PartⅡ



カリマス!

カリマス!!

c0110051_16593310.jpg



カリマスじゅんちゃんのところへ行ってきました


前回は
「トムクルーズ風で、ラッセルクロウっぽく、斜め45度ジョーニーデップの顔にしてくれ!」


「ぅわ~~っかりましたぁ~!!」



と言うことで

c0110051_1001490.jpg




今回は


「体をイ・ビョンホンで、
 顔を全日本の越川選手にしてくれ!」



「ぅ・ぅ・ぅ・ぅ・ぅ・ぅわ~~っかりましたぁ~!!」

     ↑
   ここ微妙に長かってんけど。


と言うことで注文しました



















ありゃ?服着とるから体見えんね?
c0110051_1005898.jpg

ありゃ?手ぇ~スベッたんやね?顔半分写ってないわ。
残念やお見せできんくて。














ところで洗髪中
「どっか?痒いとこないですかぁ~」
って聞かれたときに

「ちょっと、背中が・・・」
とか?

「え~左の肺」
とか?

「前頭葉」
とか、言うてみてください

c0110051_16593310.jpg

「ぅわ~~っかりましたぁ~!!」
って、言うてくれますから



               *今年はカリマスじゅんちゃんも「ツー能登」参戦決定!!

by kourinsushi | 2009-06-05 10:06 | 何気ないネタ | Comments(10)
Commented by 刈りますじゅん! at 2009-06-05 15:50 x
昨日はどうも有難うございます!
「体をイ・ビョンホンで、
 顔を全日本の越川選手になってないですか?
シャンプーの件ですが、たまに(アソコが痒いわー)って言う人もいますわ。さすがに女性は言いませんが・・・  えへえへえへ(ちかさん風に答えてみました)
Commented by chikahachi at 2009-06-05 17:25

あ、同じネタ考えとったわ。
えへえへえへ(カリスマ風に答えてみました)
Commented by kourinsushi at 2009-06-06 08:41
>刈りますじゅん!

シャンプーの件ですが・・・
上には上がおられますなぁ~
次行った時に言うてみます

「ぅわ~~っかりましたぁ~!!」

って、言うだけなんかな??

えへえへえへ

次回は
ジョージクルーニーの顔でお願いします  m(_)m
Commented by kourinsushi at 2009-06-06 08:44
>ちかちゃん

>えへえへえへ(カリスマ風に答えてみました)
             ↑
           カリマスなのでよろしくお願いいたします m(_)m
Commented by あるじ at 2009-06-06 10:07 x
おっ!ツー能登参戦決定か!まっ頑張ってくれ!!
今度行った時足の裏かいてもらおっと。
Commented by kourinsushi at 2009-06-06 10:10
      ↑
足痛なったらカラス号の後にロープつけて
引っ張ってあげるから一緒に出よっさ!ツー能登!
Commented by 刈りますじゅん! at 2009-06-06 18:55 x
足でもどこでもカキカキしまっせ!
Commented by ゴト師 at 2009-06-06 19:26 x
しかし床屋さんも大変やわ。
ど~見たっても、「そんな頭になるかいな‼」
おもてもせんならんし。
Commented by kourinsushi at 2009-06-08 00:32
>刈りますじゅん!

よろしくお願いいたします m(_)m
Commented by kourinsushi at 2009-06-08 00:37
>ゴト師

次回はジョージクルーニーの顔にしてくれ
って言うてあるし
期待しとって


<< 祝!!ツグオ!!      カラス号の診察 >>