2009年 05月 04日
GW真っ只中!
昨日はおかげさんで

14:30頃にゃスペーン!とネタやらなんやらが無くなってしもて

慌てておみちょにリターンしてみたら

うぁすんげぇ~~!!
c0110051_9151282.jpg

さすが「ひら井」さん!

あるじもコマメレポートしとったけど













忙しいと耳から汁出る??らしい??
あるじんトコは?っちゅうと・・・
(過去の耳から汁出た日)←まだあるやろけどゴメン時間無いさケ!















c0110051_9164119.jpg

うぁこれまたすんげぇ~!!!













聞いてみると
「いろんなとこから汁出てもう出るモンない」  
っと一言いいのこし

















「忙しすぎてスンマセン」  
c0110051_9175898.jpg
   
                    謝罪会見中のあるじ

by kourinsushi | 2009-05-04 09:19 | 何気ないネタ | Comments(16)
Commented by chikahachi at 2009-05-04 11:07
忙しいちゅうがはいいことやぞいね!
きんのも忙しい最中に
ごめんね、ごめんねぇ〜?
Commented by あるじ at 2009-05-04 11:37 x
まことにすみま千枚田 m(__)m
Commented by まいぱぱ at 2009-05-04 11:53 x
すっごい車の量やもんね~

ETC効果かね~
Commented by あるじ at 2009-05-04 17:58 x
っちゅうか普通汁出んけ?
Commented by まいぱぱ at 2009-05-04 19:05 x
あっ、おめでとうございますwww
Commented by chikahachi at 2009-05-04 23:17
ルーレットネタはまだ(笑)?
Commented by ケンケン at 2009-05-04 23:38 x
法被~場明日出!違ごた...
HAPPY BIRTHDAY!!

こちらも忙しくて汁出そうになってない?(笑
Commented by chikahachi at 2009-05-05 00:05

あ、ほやった。
お誕生日おめでと!
Commented by ぐり at 2009-05-05 00:14 x
あっ誕生日やったん。おめでと。
すっごい人やじ。
ネタ仕入れられたけ? 
Commented by kourinsushi at 2009-05-06 09:04
>ちかちゃん

御来店ありがとうございました m(_)m
私の悪魔のBeer囁きにも耳を傾けず
お茶で我慢する・・・

偉いじ、偉いじぃ~~!!
Commented by kourinsushi at 2009-05-06 09:07
>あるじ

こちらこそすいま千枚田 m(_)m

御来店ありがとうございました m(_)m
Commented by kourinsushi at 2009-05-06 09:13
>まいぱぱ

昨日あるじとも話しとってんけど
「いちば館」と「ETC」のW効果やわ

今年は凄すぎ!

いやいや
この場をお借りして

香りんに足を運んでくださったたくさんのお客様方
御来店誠に、誠にありがとうございました m(_)m
Commented by kourinsushi at 2009-05-06 09:17
>ちかちゃん

ルーレットネタね
あ、それ
「ひら井」さんじゃないけど
今順番待ちに並んどる最中やわ
Commented by kourinsushi at 2009-05-06 09:18
>ケンケン

サンキュー!
この歳になってしまうと
あんま嬉しないわ・・・

君もそやろ?
Commented by kourinsushi at 2009-05-06 09:19
>ちかちゃん

ほなほな・・
大先輩から気兼ねな・・
あんやとさんです
Commented by kourinsushi at 2009-05-06 09:23
>ぐりさん

あんやとさんです m(_)m

ネタの件
市場側もそれ見通して
オットロシイほど仕入れとったから
不自由せんかったよ!
何回市場往復したことやら・・・・


<< あるじじゃないけど?      いまわのきよしろう >>