2009年 04月 24日
生ロンブー!!
コン時もそうやったけど

写メのおばちゃんに混じって
c0110051_1465912.jpg

パシャパシャ撮ってしもたわいね・・・













こら!スシヨメ!
c0110051_1471632.jpg

おまえも普通のおばちゃんになっとっろ・・・



ちゅか?ロンブー亮氏

私並のイケメンでした m(_)m

by kourinsushi | 2009-04-24 14:07 | 近江町市場 | Comments(22)
Commented by サケヨメ at 2009-04-24 14:49 x
スシヨメの頬骨見たら嬉しいのわかるわ(笑)
今朝近江町コロッケの販売のおばちゃんが「まえだまえだとロンブーの金髪の方来るげん」って言っとった。
Commented by ゴトっし at 2009-04-24 17:14 x
ふつーの追っかけになってるやん
やっと盗撮した喜びを感じることが出来てめでたし?
Commented by わかな at 2009-04-24 17:38 x
いいなぁ~~~~~!!!!!!
見たかった!!!!!
昔 売れる前の時は見たことあるけど・・・・
Commented by akko at 2009-04-24 21:19 x
おぉ~o(>▽<)o 
見たかったなァ~♪
寿司嫁さん、シャメ転送よろしくw
Commented by ケンケン at 2009-04-24 22:01 x
みなさん若い!
おばちゃんやったら自分の店まで連れてこなきゃ(笑)
Commented by ぐり at 2009-04-25 00:08 x
こっちがモテモテの方なん?もう一人の方は出っ歯な人やろ?
Commented by kourinsushi at 2009-04-25 09:25
>サケヨメ

スシヨメ・・・
ガッパこいてパシャパシャ撮っておいでたわ

ボクも人のこと言えんけど・・・
Commented by kourinsushi at 2009-04-25 09:27
>ゴトっし!

ふつーの追っかけもそーやけど
ふつーのおばちゃんやん
Commented by kourinsushi at 2009-04-25 09:30
>わかな

昔見たん?
御主ほんとに芸能人に縁のあるやっつぁのう~~。

ちゅか?
>私並のイケメンでした m(_)m

っちゅうフレーズ・・
みんなしてスルーか?

Out of the眼中か?
Commented by kourinsushi at 2009-04-25 09:34

>akkoちゃん

シャメ転
スシヨメに言うとくわ

ちゅか?

>私並のイケメンでした m(_)m

っちゅうフレーズ・・
みんなしてスルーか?

Out of the眼中か?
Commented by kourinsushi at 2009-04-25 09:35
>ケンケン

自分の店に・・・
そこまで出来るがは
大阪のおばちゃんレベルやないかい

ちゅか?

>私並のイケメンでした m(_)m

っちゅうフレーズ・・
みんなしてスルーか?

Out of the眼中か?
Commented by kourinsushi at 2009-04-25 09:37
>ぐりさん

フロムUSAからなんでも知っておいでる御方やねぇ~

ちゅか?

>私並のイケメンでした m(_)m

っちゅうフレーズ・・
みんなしてスルーか?

Out of the眼中か?
Commented by chikahachi at 2009-04-25 09:54

その件について書き込もうと思たら、なんか必死やじ(笑)

Out of 眼中にもしてもろとらん?
Commented by kourinsushi at 2009-04-25 10:00
>ちかちゃん


ちゅか?

>私並のイケメンでした m(_)m

っちゅうフレーズ・・
みんなしてスルーか?

Out of the眼中か?
Commented by あるじ at 2009-04-25 15:01 x
見た見た!
でもそんなにオーラ出てなかったんないけ・・・
Commented by kourinsushi at 2009-04-25 17:09
>あるじ

いやいや、
やっぱ芸能人やわいね
チゴわ。

ちゅか?

>私並のイケメンでした m(_)m

っちゅうフレーズ・・
みんなしてスルーか?

Out of the眼中か?
Commented by chikahachi at 2009-04-25 17:40
> 私並のイケメンでした m(_)m

ってどいね!




こんでよかったけ?
Commented by シモムラです。     at 2009-04-26 08:23 x
いたいやいや、 ロンブーもいいけど、
今、Londonでは すごい事になってます!
私の毎朝の日課となっている ロンドナーの愛するフリーペーパー(いつも地下鉄の駅前でGetできる)を通勤の電車の中で読んでいたら、な、、なんと
どっかで見た事のある写真が、、、。
In Japan ボーイバンドのスターが 公園で酔っ払い&素っ裸で見つかる!
What??
その 写真は確かにニヒルに微笑む剛君の写真が、、、!
「日本で一番人気のあるボーイバンドのスターが昨日東京公園で素っ裸&酔っ払いでいる所を逮捕されました。
本当にすみませんでした、深く反省しております。いろんな人に迷惑をおかけした事をお詫びいたします、 とボーイバンド SMAP のメンバーの一人くさなぎつよし 34歳、そしてかれは TVスターでもある。
逮捕した警官によると 裸で居てなにがわるいねん? といってたそう、、、。最高で6ヶ月の実刑」
と、 でてました。
思わず、笑っちゃいましたよー!
正直、ホントの所
どないなってんの??
Commented by kourinsushi at 2009-04-26 08:56
>ちかちゃん

どいね!ってどいねっ!


>私はかなりイケメンでした m(_)m

っちゅうフレーズ・・
みんなしてスルーか?

Out of the眼中か?
Commented by kourinsushi at 2009-04-26 08:57
>下村さん

ちなみにLondonは今何時??
コッチは日曜の朝9:00前ですわ

SMAPのツヨシ君の話は本当です
韓国ならともかくLondonまで飛んでますか?

いや~飲みすぎて記憶が無く公園で全裸で大声出してしまった・・

って・・男なら・・
普通の酔っ払いなら・・・
よくやるヤツってか??
俺の友達にも普通におるけどねぇ~

あれは可哀想やわぁ~
10代から缶詰状態で国民的アイドルを通し続けなければならない
彼の状況・・・

ストレス爆発して何が悪い??
それこそ彼の言った
「裸になって何が悪い!!」
ってな感じですわー

ボクは彼の記者会見を見て
もっと好きになったウチの一人ですわーー


早く復帰してほしいですねぇ~
Commented by chikahachi at 2009-04-26 09:03

で、シモムラさんにはスルーの件はつっこまんが?
Commented by kourinsushi at 2009-04-26 09:12
  ↑
ほんとや・・
しまった、忘れとった・・


<< BINGO!!!      仙桃さんの坦坦麺 >>