2009年 04月 10日
Beautiful
携帯より!!!
c0110051_1024151.jpg

c0110051_1024124.jpg


スペルあっとるかな??

by kourinsushi | 2009-04-10 10:02 | 何気ないネタ | Comments(16)
Commented by ぐり at 2009-04-10 12:16 x
あっとる!

携帯でこんなbeautiful な画像が撮れるんや〜。
いいねえ。桜ってやっぱりいいぞいね。
こっちはもう散ってしもたわ。
Commented by シモムラです。 at 2009-04-11 06:52 x
え”- 正しくは
BEATLES  じゃないの?

でも
彼らに 桜の歌 なんかあったかな?
それに
ここ アビーロードでもないし、、、。
Commented by kourinsushi at 2009-04-11 09:11
>ぐりさん

beautiful !!
こっちは只今満開!!最高!!
桜並木!ええでっせぇ~
Commented by kourinsushi at 2009-04-11 09:15
>下村さん

せぇや!せぇや!
BEATLES ・・・・

今度その辺でポールマッカートニー見かけたら
よろしく言うといて!
今度飲みに行こうって
Commented by ぐり at 2009-04-11 13:03 x
↑あのおっさん、また懲りもせず若い女と結婚したっちゅうがんないけー?
Commented by シモムラです。   at 2009-04-11 22:21 x
そうなんですよ、、ぐりさん。
ついこの前離婚して慰謝料ン十億取られたのに
また 性懲りもなく、、、。
やっぱ若さを保つには若い女性のエキスが必要みたいですな、、、。

そういえば この前 俺の仕事場の近くで仲の良い知り合いの日本人が そのSirポールと親しそうにしゃべってるのを見かけました!
な、なんやねん、、き、君はいったいなにもんやねん???っと。
もっと 親しくなろうとがんばってます。
乞うご期待!
Commented by ぐり at 2009-04-12 01:07 x
えっ、それはすごすぎる!
その日本人の方って、ポール様のお抱え料理人やったりということはないか。マドンナのマクロ料理人の日本人女性は本出したよね。

すごー! こういうとき関西弁では「ごっついなあ〜」って言うん?  
Commented by ゴト師 at 2009-04-12 13:46 x
↑ その前に 『やりよんなあ』
 『大将、そら、ごっついでえ』
 そんなとこかな
Commented by ぐり at 2009-04-12 14:18 x
関西弁では「すごい」は「ごっつい」に訳されるん?
「すごく可愛い女の子」は「ごっつい可愛い女の子」になるんかな?
なんか、プロレスラーみたいな女の子に聞こえるんやけど。
Commented by kourinsushi at 2009-04-13 09:15
>ぐりさん

え?知らんかったわ・・・
Commented by kourinsushi at 2009-04-13 09:24
>下村さん

どいね?
ヘザーの後に新たに???
知らんかった・・・・
それ最近の話やね?
なんで俺知らんのやろ???

エンルトンジョンも確かSirやったよね?
Sirポール
へぇ~いいなぁ~

是非そのお方と仲良くなってま!!
Commented by kourinsushi at 2009-04-13 09:26
>ぐりさん

確かにすごすぎる
目の前にいるだけでもスゴイのに
Commented by kourinsushi at 2009-04-13 09:27
>ゴト師

さすが!
気合入っとる!
そんなかんじやね
Commented by kourinsushi at 2009-04-13 09:29
>ぐりさん

そりゃごっついでぇ~
とか
ごっついええや~ん
とか

ゴト師の
『大将、そら、ごっついでえ』
は、かなり雰囲気出とりますなぁ~

ホンマそんな感じですわ
Commented by シモムラです。   at 2009-04-14 22:01 x
たけちゃん、

Sir ポール まだ結婚はしてないとは思うが
新聞で新しいガールフレンドとしてのってました。
彼の娘はへザーの事むっちゃ嫌ってたけど
新しい人は気に入ってるみたい。

そう、マジで紹介して貰おうと企んでます!
ほんでもしうまくいったら 彼に
「なあ、ポールくん もし今度日本へ行くときがあれば
私が日本一おいしいお寿司やさんに連れて行ってあげよう、
大都市の人達にはまだ知られていない小さな城下町にある
ステキな人達が集うお店なんや、連絡してな!
絶対行かな損やで。」
と 提案するつもりです。

あくまでも 120%うまくいったら! の話です。

ぐりさん、

やっぱ文字だけで読めば
ごっつい可愛い女の子  って、、、

やっぱ
私にも プロレスラーみたいな女の子
を想像してしまいます。(大爆笑です)

たぶん い をぬいて
ごっつ可愛い、、、 と言うと
ムッチャ可愛いんやなと 感じるんじゃないかな。

ちゃべちゃべと 説明させてもらいました。
Commented by kourinsushi at 2009-04-15 09:08
>下村さん

まさに!
「ポールのミラクル大作戦!」やね?
       ↑
      懐かしいやろ?

Sir ポール氏は2002年の東京ドームでのLiveで
同じ空気を吸っているだけで
それだけで、もう大満足やったんに

下村さんの企みがもし?????
現実になりゃ?
わたしゃ!すぐ昇天やろなぁ~

120%に期待して
連絡待っとりまする m(_)m


<< 世界のイチローも1人の人間であ...      ラベルマンリターンズ >>