2009年 04月 04日
タッダ気になる
チラシん中に紛れこんどったんやけど・・
c0110051_03471.jpg












ちかちゃんとこの目と鼻の先やがいね!!
c0110051_04077.jpg















おお~~
c0110051_041054.jpg

いいがんないケ!!!

by kourinsushi | 2009-04-04 00:04 | 何気ないネタ | Comments(10)
Commented by kinkodo at 2009-04-04 00:18 x
すみません。このエントリーと全く関係ないのですが、本日の夜は宜しくお願い致します。

ちなみにガキドモは刺身よりも直ぐにでも寿司が食いたいみたいで、刺身は大人分(6名)で少なめでお願いします。

そして、「前回シロお代わりしたら駄目なん?」と言った長女の願いをかなえてやって下さい。(笑)
Commented by kourinsushi at 2009-04-04 09:27
>キンさん

毎度ありがとうございます
お待ちしております m(_)m

長女さんの願い・・
スミマセン
寿司屋が作ったタレバージョンはもう無いかもしれません
調べてみますね

寿司のことは大丈夫です
寿司屋ですので!!

いや?寿司屋っぽいラーメン屋?
寿司屋風のPC修理屋?
Commented by chikahachi at 2009-04-04 09:33
今日の昼飯はこれに決定!
それにしても、チラシのマップにある

金沢三和東洋ビルって…
旧ダイエー金沢店のことやろ?
そんなもん、とっくにビルごと無いがいね(汗)
Commented by kinkodo at 2009-04-04 13:42 x
マスターそれでは宜しくお願い致します。

今日のラーメンのレポートもヨロピク。
Commented by chikahachi at 2009-04-04 16:08
行ってきたし、レポートしといたわ。
http://chikahachi.exblog.jp/9552003/
Commented by まいぱぱ at 2009-04-05 09:01 x
レポ読んだんで様子見やね(^o^)
Commented by kourinsushi at 2009-04-05 18:49
>ちかちゃん

三和東洋ビル跡は
どーなるん?
ダイエーみたいなチョットした買い物に便利な
モンができたら
タッダ嬉しいなぁ~~
Commented by kourinsushi at 2009-04-05 18:52
>キンさん

昨日も御来店まことにありがとうございました
長女さんの願い・・かなえられなくてスンマセンでした m(_)m

ラーメンは1週間後ぐらいに行って見ます
Commented by kourinsushi at 2009-04-05 18:58
>ちかちゃん

レポートあんやとさーん
長男&次男!
ノリノリですわー
Commented by kourinsushi at 2009-04-05 18:59
>まいぱぱ

私も落ち着いたら行きますわ


<< おもろそう      秘密練習 >>