2009年 04月 01日
さくLive
c0110051_1456204.jpg

c0110051_14562040.jpg

今の桜を携帯からリアルタイムでお届けいたします


タイトルは
桜と、咲くと、liveとに
引っ掛けてあれんけど
後で山田君が座布団運んで来ると思う

この桜、メッチャ早く咲いて
メッチャ早く散るげんよ!!
コレが散った頃
周りが満開ねんちゃ

雨の桜もいいなぁ~

by kourinsushi | 2009-04-01 14:56 | 何気ないネタ | Comments(6)
Commented by プーちゃん at 2009-04-01 18:03 x
僕も見に行きましたー
スンゲーきれいだったなあ・・・
Commented by うえちゃん at 2009-04-01 18:06 x
もっていかれる方に一票!

この桜こないだお邪魔したときもう咲きそうやった。
いろんな桜があるもんやねぇ~。
Commented by ぐり at 2009-04-02 01:19 x
『桜と、咲くと、liveとに引っ掛けてあれんけど』
ごめん、分からんかった。もう一回詳しく説明して。

みごとな桜の大木やじ。桜吹雪も奇麗ねんろね〜。遠山の金さん思い出してもた。
Commented by kourinsushi at 2009-04-02 09:32
>プーちゃん

お初なコメあんやとねぇ~
重ねてSORAもよろしくねぇ~
いつもあんやとねぇ~
Commented by kourinsushi at 2009-04-02 09:35
>うえちゃん

やっぱもってかれるケ?

こないだん時はWBCん時や?
おお~そうかもしれんね
なーんしろこの桜だけセワシナイわ
ピャーッと咲いて
ピャーッと散る
時間ないさケ!タイプやわ
Commented by kourinsushi at 2009-04-02 09:38
>ぐりさん

ぐりさんにツッコまれるとは・・・
あんまイジメんといてたいま
すいま千枚田 m(_)m

コノ桜ね、もう散りはじめとりますわ


<< レモン牛乳再び      筍の煮たがPartⅡ >>