2009年 03月 11日
昨日のチャコ
SHORT君の家にスシヨメがお邪魔してきました
c0110051_1338345.jpg

c0110051_13384592.jpg

デカなったがいね
c0110051_13385447.jpg




  これクリックするとSHORT君のランキングUPしまっさかいにご協力くださいまし
     ↓
にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学2年生へ


     ↑
   *ご協力いただければ 抽選で1名様!運の良い方にバッテラプレゼント!
    (クリックして「ニャ~」という泣き声が聞こえた方は、お見事当りです!!)

by kourinsushi | 2009-03-11 13:40 | 何気ないネタ | Comments(12)
Commented by あるじ at 2009-03-11 14:10 x
どいね!SHORT君とこのブログに行ったんかと思ったがいね!(笑
わし今クリックしたら「ニャ~」ってハッキリ聞こえたぞ!
Commented by ぐり at 2009-03-11 14:25 x
聞こえた!
松前漬けの軍艦巻きも付けたるって聞こえた!
Commented by トミッチ at 2009-03-11 17:20 x
聞こえた!
ウチの横で ワン! って。
Commented by kourinsushi at 2009-03-11 17:40
>あるじ

聞こえた??
っさ、耳垢溜りすぎとるがんねぇ~ケ?

スグほじくったほうがいいかもしれん・・・・

幻聴やと思う
Commented by kourinsushi at 2009-03-11 17:51
>ぐりさん

「松前漬けの軍艦巻きも付けたる」って・・・

そんな長いセリフ聞こえたんなら
いよいよ
耳鼻科で精密検査受けんなんかもしれん・・・・

Commented by kourinsushi at 2009-03-11 18:18
>富坐衛門

なかなか洒落たオチやな?
Commented by ゴト師 at 2009-03-11 18:25 x
 狭い関門やな。
 『にゃー』て泣いても、結局抽選やんか。
 あ。今北大路欣也が…。 ああ、ソフトバンクの『犬』やった猫やなかった。
 江戸家猫八の声じゃダメかな?
Commented by SHORT君 at 2009-03-11 21:32 x
チャコ沢山載せてくれてありがとうございます!
この日はチャコは人見知りしまくってました・・・
Commented by 宵待ち坊 at 2009-03-11 23:19 x
えっ!?
クリックしたら
鐘の音があ・・・・

やばいッスよね、飲みすぎ???
Commented by kourinsushi at 2009-03-12 09:47
>ゴト師

ニャー、ワン、軍艦、鐘の音も聞こえた人
おいでるぐらいやから大丈夫やわ

ソフトバンクの『犬』の声
今北大路欣也なん?
知らなんだ
Commented by kourinsushi at 2009-03-12 09:51
>SHORT君

チャコ大きなったね
ランキング上がりゃいいけど
TOP3は結構手強いな??
Commented by kourinsushi at 2009-03-12 10:01
>宵待ち坊

鐘の音が聞こえるようならば
残念ながら手遅れです

今度私に
おごってくれたら許してあげます


<< カリマス美容師      長男修学旅行のおみやげ >>