2009年 02月 14日
そしてその画像
私ゃ以前から
携帯に付属したカメラじゃなくて

デジタルカメラに付属した携帯(大きくてもいいから)が
いずれ出んかなー???
って願っとったんやけど





最近のはソレにだんだん近づいてきたぞいね!!

以下この携帯で撮った画像!!
c0110051_014553.jpg

結構いいがに撮れるぞ!!
c0110051_02077.jpg

この携帯!!
c0110051_02133.jpg
c0110051_022156.jpg

携帯の画像もバカにできんようになってきた!!


こんでもう
携帯とカメラ
一緒に持たんでいいわ!多分!!

by kourinsushi | 2009-02-14 23:24 | 何気ないネタ | Comments(6)
Commented by あるじ at 2009-02-14 23:44 x
待てんな・・・
Commented by わかな at 2009-02-15 10:18 x
私も最近 機種へンしてカメラ重視で選んだよ!!
ちょっと分厚いけど 8MEGAもあるげんよ~!!
Commented by kourinsushi at 2009-02-15 10:44
>あるじ

あるじも
ホワイトプラン仲間にならんケ?
グロリアンのついでやがいね!!

そうしょうそうしょう!!
Commented by kourinsushi at 2009-02-15 10:47
>わかな

8メガっちゅうたら相当のモンやぞ?
っさ、カメラやがいね!!
例の暗いトコもフラッシュ無しで撮れる800万画素やな?
Commented by ゴト師 at 2009-02-15 11:09 x
 携帯も最近は凄いですね
 でも複雑すぎて訳わからんなってるのもまた事実(泣
Commented by kourinsushi at 2009-02-15 18:30
>ゴト師

その通り!
いつも説明書読まんのやけど
今回は読みました
なんとかなった


<< 毎年子供たちに見せたい風景      田舎モンの私としては感動!! >>