2009年 01月 25日
バーゲン
昨日のこさ、昼休み
コムサがバーゲン!バーゲン!
ちゅうて嫁が いじっかしかったので
c0110051_10233012.jpg

たまに服でも買うか!と?
車とファッションには
あんま興味ない自分でしたが
c0110051_10235098.jpg

着せ替えタケチャン人形として
言われるがまま、行ってきました。










コーディネートはやっぱ 
こーでぃねぇ~と!!
c0110051_10241723.jpg

    ↑
  って言うとる瞬間

c0110051_10244670.jpg
  
上下買い揃えたところで















地下道通って懐かしい回るお菓子眺めながら
c0110051_10251440.jpg

昔よ~ココで「いちごみるく」買ってもろてんちゃ!おっかさんに。















ほんで、
お礼する用事もあったんで

昔よくアコギ一本Liveやった
c0110051_10255025.jpg

ココ

久しぶりに行ってきた


もりおっち!
彼に会うためだけに全国から人が訪れる。
本当にスゴイ男!
c0110051_1026393.jpg

昔、メロメロポッチ熊野盛夫にプレゼントした歌があって
残念ながらカラオケバージョンしかファイル残ってなかった・・・

ポッチメロメロ(カラオケバージョン) ←聞いてみて!!








アンチュウ発見!!!
c0110051_10272675.jpg


by kourinsushi | 2009-01-25 10:29 | 何気ないネタ | Comments(14)
Commented by あるじ at 2009-01-25 11:34 x
おぉ!アンチュおったん?
結構意外なとこに出没すれんな・・・
Commented by ぐり at 2009-01-25 13:34 x
看板は「メロメロポソチ」なっとるじ。
コムサいいねえ。安い方のコムサなんかめっちゃおもしろいがいね。
Commented by 神出鬼没のantyu at 2009-01-25 15:52 x
紅茶セット代を払っていただき
ありがとうございましたm(_ _)m

以前にこのブログのリンクでメロメロポッチの存在を知り、
今では近江町に来た際寄るようになりました。

ちなみに、その写真で読んでたマンガは
松山ケンイチ主演映画の原作である
「デトロイト・メタル・シティ」です。
ゴー トゥ DMC! ゴー トゥ DMC!!
Commented by うえちゃん at 2009-01-25 16:00 x
あっ、メロポチや。

女性のお顔の右にある『有明』僕の小学校の同級生で釣り仲間でした。
Commented by ケンケン at 2009-01-25 19:21 x
アンチュ、ヘビメタか!
マジやってたりして(笑)
Commented by kurumiのだんな at 2009-01-26 08:43 x
まわるお菓子、ボクもか~ちゃんに買うてもろたわ!!
今はボクのかわりに娘が買うてもらってます(笑)

でも、なんで回しとるんかね?欲しいお菓子追いかけて子どもも回っとるがいね。。。
Commented by トミティ at 2009-01-26 09:29 x
いいじぃ~。
上から下まで09年モデルなんや!(笑)
俺も、ファッションのセンスはまったくわからん・・・。

あんちゅー、そのあと 当店に出没!(笑)
面白いやっちゃ!(楽)
Commented by kourinsushi at 2009-01-26 11:48
>あるじ

あるじんトコで見かけたけど
まさか!メロポチで一緒になるとは思わなんだ。。。
Commented by kourinsushi at 2009-01-26 11:50
>ぐりさん

70%オフやよ!
っさ、行かんなんやろ?
珍しく僕 動きました
Commented by kourinsushi at 2009-01-26 12:31
>アンチュウ

メロポチまたよろしくね!

あこで漫画読むよりも
もりおっちとお話したほうが
Happyになれるよ
Commented by kourinsushi at 2009-01-26 12:32
>うえちゃん

メロポチはかなりの確立で
いろんなひとが繋がる
ターミナルやね。
Commented by kourinsushi at 2009-01-26 12:33
>ケンケン

アンチュウのヘビメタみて見たい
Commented by kourinsushi at 2009-01-26 12:36
>kurumiのだんな

単純に回るトコにお菓子がある
単純に回るトコにお寿司がある

どっちも子供の目を引くがいね!
kurumiの服もあんな機械で回してみたらどうや?
売上UPしたりして!
Goodアイディアやろ?
Commented by kourinsushi at 2009-01-26 12:40
>トミティ

服とかヘアーに気ぃ使う、そして鏡ばっか気にする
トミッチ想像つかんけど

アンチュウのヘビメタ同様
みて見たい気がする


<< Tara's Theme      密会PartⅡ >>