2009年 01月 02日
風邪
正月は毎年決まって風邪をひく

31日あたりから
張り詰めた緊張の糸を
どぉ~~っ
っと解すので
c0110051_12451658.jpg

気を抜いた途端
進入していたウイルスが暴れだす

ってか?
毎年この期間しか

風邪をひくことが許されない=私が倒れることが許されない
c0110051_12453352.jpg

代わりがいないので!

今年は熱が出ないのでラッキー!!

by kourinsushi | 2009-01-02 12:46 | 何気ないネタ | Comments(10)
Commented by ぐり at 2009-01-02 17:07 x
インフルエンザの予防注射しといた?
ビタミンCとビタミンB取りまっし。
私にはよう効いたよ。

普段から手洗いはこまめにしとるやろうから、免疫高めるのに力入れたらいいと思うわ。寿司屋が鼻水すすっとったら、商売にならんやろしね。

Commented by ちかちゃん at 2009-01-02 18:15 x
お地蔵さん、なんも持ってきてくれんかったけ?

お大事に!
Commented by ケンケン at 2009-01-02 18:31 x
風邪~???
酔っ払って、はだかで寝たんけ?

お大事に!
Commented by kourinsushi at 2009-01-03 11:37
>ぐりさん

手洗いは何十回しとるかなぁ~
ウガイは帰宅時そのつど

それでもやはり今回はバーチャン含め家族全員が
同じ咳と鼻水風邪をひいていた事がネックかな?
1時間に一回ほどウガイをしていれば
まず大丈夫やったやろうとおもいますが
忙しさでついつい後回しになり
結果はやはり・・・

ビタミンの方は錠剤を毎日飲んでおります
コレは肝臓のためなんですがね
医者のススメです
Commented by kourinsushi at 2009-01-03 11:40
>ちかちゃん

お地蔵さん現われんかったわ・・・・

仕事始めにはちゃんと
治しておきますねん
Commented by kourinsushi at 2009-01-03 11:44
>ケンケン

酔っ払っても
裸で寝ることはないわ

寒がりの暑がりやしな。
Commented by ゴト師 at 2009-01-03 12:22 x
 主やもん風邪ひけんねえ。
 ビタミン剤とユンケルの高いやつ飲むと意外と早いかも。
 わたしはいつもこの手でしのぎますが。
 今年は2日と4日仕事なので、どこにも行けず…。
 お大事にしてくらはい。
 
Commented by at 2009-01-03 13:08 x
あけおめ~!

年末もあんやと^^
今年もよろしくね~♪

お大事にね。
Commented by kourinsushi at 2009-01-03 14:32
>ゴト師

2.4日仕事。
そりゃご苦労さんです

病院行って点滴受けるほうがオススメやけど!
時間無い人には
ユン●ルの高いやつは確かにオススメやねぇ~

3000円ぐらいのヤツはホントに効く!
いろんなトコ元気になっし!!

部分的にもね
Commented by kourinsushi at 2009-01-03 14:35
>K子師匠

年末は御来店誠にありがとうございました m(_)m

マジで握り手伝ってほしかったぞいね


今年もよろしくお願いいたします

風邪は仕事始めまでには治りそうです



<< ハスラー      2009!!気持ち新たに再スタ... >>