2008年 12月 25日
申し訳ございませんでした m(_)m





私は多分温厚な方です。。

普段怒らない方ですから
なんかの拍子に

カチーンとくると・・・

いったん噴火してしまったマグマは

鎮火するのにかなりの時間を要してしまうわけでして・・・

3日ぐらいはかかってしまうんかな・・・・。


今回が恥ずかしながらそうでした。。。


でも???
たまに怒ってもいいやろ!!



十数年に一回のマグマや!!!!!!


溜まりに溜まっとったんやーーーーーー!!


ってか?
たまに爆発も必要やと思うぞいね


一時的な感情が
前に出過ぎました・・・


それほど
頭に血がのぼったのです










それが冷めるまでに
今に至りました・・・


冷静に冷静に・・

深呼吸、深呼吸。。。





おもいっきり走って


おもいっきり深呼吸して






昨日16:30頃
一人、のち二人目の方々に
ほんの15分ぐらいでしたが

いい語り合いの時間をもらいました

ありがとうございました



そして
なによりも!!!
「なんで??Blogやめるん??」
の?
たくさんの問い合わせのメールをいただきまして・・


ああ~もう、これは
私一人の問題じゃ無いなぁと??






「男に二言は無い」
を貫いてきた
私としては誠に恥ずかしいことですが・・・


「ブログ閉じます」
という言葉は撤回いたします  m(_)m




年明け!!
Blog再開させていただきます



お恥ずかしい話ですが
またよろしくお願いいたします  m(_)m





感情的になりすぎました   m(_)m







                      吉川 武司



********************************************************



一晩寝て読み返してみると

初めてかもしれません!!

これ?内容がBlogっぽい!!

本当のBlogってこんな感じなんやね。



自分の気持ちをノートにしたためておく   → 日記

自分の気持ちをサーバーで公開する   → Blog


                 ↑

             これらはベツモンやよね?




チーさん!
SUGAさん!

誠に温かいコメントありがとうございました!!



新年に新たな気持ちでコメント返させていただきます
申し訳ございません

by kourinsushi | 2008-12-25 01:22 | 何気ないネタ | Comments(2)
Commented by SUGA at 2008-12-25 08:08 x
拍手。

お帰り。
Commented by chikahachi at 2008-12-25 08:35
よかった、待ってます。


<< 新たなるスタートに向けて      突然ですみません >>